創業50年以上の京都のうどん老舗のホームページリニューアルを担当。
以前のサイトはレスポンシブ未対応だったので、モバイルファーストを大前提としての再構築。
素材や調理にこだわり、老舗でありながら常に進化を続ける企業姿勢をキービジュアルで表現しました。
リニューアルに際して、ドメインやサーバーの見直しも同時に行い、運用コストを下げる施策も実行しました。
ホームページのリニューアルを皮切りに、オンラインストア新規構築、ロゴデザイン、パッケージデザインなど、リブランディングにも参加させていただきました。
O2O、オムニチャネル、どちらも目指した導入事例です。
【カテゴリー】
ホームページ、ネットショップ、撮影、パッケージデザイン、ロゴデザイン、システムインテグレーション
【実施年】
2019年〜




